よくある質問

和風弁当サンプルの画像。イクラのつぶつぶがとてもおいしそうです。

業務用食品サンプルに関するQ&A

業務用食品サンプルを依頼したいのですが、料金はいくら位でしょうか?
料理の種類、入る具材の数や種類、サイズ、個数などによって値段は違ってきます。
お見積もりは基本的に無料(有料の場合もございます)でお出しいたしますので、まずはお問合せフォーム又はお電話にてお気軽にお問い合わせください。
納期はどのくらいでしょうか?
ご注文が成立してからおよそ2週間前後ですが、繁忙期はもう少し日数を頂く事がございます。
1つだけの注文でも大丈夫でしょうか?
はい。ロットは特に設けておりませんので、1つからお作り出来ます。
業務用食品サンプルを注文するにはどうしたらよいでしょうか?
ご注文はお問合せフォーム又はお電話、FAXでお願いいたします。ただし、製品によっては、それだけではできないものもございます。完全なオリジナル商品をご希望の際は、実物が必要になります。詳細につきましては、お問合せフォーム又はお電話にてお気軽にご相談ください。
お支払い方法は?
銀行振込、代金引換などにて対応できます。

オンラインショッピングに関するQ&A

直接手にとって購入したいのですが、どこかのお店で販売していますか?
定期的に各地のデパートなどで展示即売をしてます。詳しくは、新着情報又はながお食研公式TwitterInstagramをご覧ください。
売切れの商品は再販しますか?
再販するものとしないものがございます。詳細は、お問合せフォーム又はお電話にてお気軽にお問合せください。
展示即売で見た商品が取り扱われてないのですが・・・?
誠に申し訳ございません。オンラインショッピングでは一部の商品のみの取り扱いになります。ただし、展示即売用の商品の在庫があれば個別に販売させていただくことも可能です。ご希望のお客様はお問合せフォーム又はお電話にてお問合せください。
製作事例に載っているものと全く同じ商品が欲しいのですが、購入できますか?
誠に申し訳ございませんが、全く同じものはご購入いただけません。基本的に製作事例に載せている商品は1点物のオリジナル商品がほとんどです。ただ、容器や盛り付けなどが異なる同様のものでしたら、商品によってはオーダーを承ることも可能ですので、ご希望のお客様はお問合せフォーム又はお電話にてご相談ください。
お支払い方法は?
銀行振込、代金引換、クレジットカード(特別注文などお取り扱いできない場合もございます)にてお支払いいただけます。